2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ひっさしぶりの更新(ヘカテ)

とうとう俺もマルコ4次になったぁ(・∀・)肝心の4次になった瞬間のSSはありませんがね(笑)


Maple0006 (2)


皆お祝いの言葉(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪嬉しいよ(*´ω`*)優c!ちゃんと見たからねっ!SS見てよ・3・ありだぞ^^

hekate_20090629190714.jpg


TTまだないんやけど、またまがcに頼むかの(笑)まがc見てるかぁあああ?(゚Д゚)


てかこれSS撮ったの初めてだ^^  ・・・メダルとったのは2回目かなw

Maple0003 (18)

今までほとんど10m払ってきた俺がいましたからね・3・でも今回は皆の助けのおかげで払わずに済んだよ( ・∀・)=b ありがとーw


次は弓のへかちぃを4次か?今116レベなんだな、これがw次のパッチで連れてこれるぜ(・∀・)

まだまだ投げも育てていくんで行けるようになったらBGとか皆で行こうねぇええええ(´ー`)楽しみにしてるよ^w^

ではまた( ・∀・)ノ

読んで下さった方有難う御座います^^


桃cの愛の叫び(*ノ∀`*) うれP~

Maple0006 (8)
19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

アリガトォ(o艸O♥))+。 お陰様で4次れますたぁw

とうとうやりましたぁ~吸わずに120です(●´艸`)

へかてはよぅ砕骨ヨロティク(=゚ω゚)ノ


120だぁw


お祝いの拡声器沢山みんなぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

拡声器


あじゅとどcがRD・グリをDT中にも関わらず探してくれて~ほんまに感謝です(p>□<q*))


グリ


1時間半くらい(おいらがチョンボしたせいで;)グリ探してくれました(p>□<q*))


無事に4次に


あじゅがw


早速この間取らせて頂いたTTを
TTだよw


てな訳で無事に4次出来ましたぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

皆さん本当に色々とお手伝いしてくれて~ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)


この後~もみぃ・あじゅ・とどc・癒c・マルコ・桃でビシャに早速TT試しに行きました~(●´ω`●)ゞ
とどcが~ラッシュで、ビシャを~~~~~~~~~~かなりおもろかったぁ~今度は、ラッシュでビシャ押し大会やろうじぇ(●´艸`)

どじってうっかりSS取り忘れ( ´・ω・)・・・・涙デタ


                                   まろん
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

TTGETだじぇ~(●´艸`)

禍刻様jkmスキル枠で見事に頂きましたぁ~TT(●´ω`●)ゞ

TTGET.jpg


主催のまがc、討伐PTの皆様アリガトォ(o艸O♥))+。
早く130にして皆様のお役に立てるようにで行ける様日々精進致します(*/∇\*)

てか投で、行きたいだけじゃね?(ぁ

終わった後に、とどcから~お魚のお誘いを受け~行ってまいりましたぁ~魚c

何か魚がメインでキャラ見えて無くない?健太郎(ペット)しか目立ってない(p>□<q*))

なかなか遭遇出来ない貴重な左沸きに招待アリガトォ(o艸O♥))+。
とどcアリガトォ(o艸O♥))+。 SEくれたほっし~アリガトォ(o艸O♥))+。

夕べは、道場で遊んでみました~道場


へかてが、RDにやられるちょっと前かもw

のレベも順調に皆様のお陰で吸わずに120キャンペーンが終盤となり~お陰さまで118になりました!

ここで、思ったこと~狩するのとか辛くないですが~手裏剣補充の赤さに120から吸わずに上げるの断念( ´・ω・)・・・・涙デタ 投って黒字キャラだったはずじゃ?(p>□<q*))

1レベ上げるのにどんだけ赤いんじゃ><。ジェネの方がましだぉ(p>□<q*))


今のブーム

ひつじc

なじゅれでも羊が流行中なのでみんなでひつじってみましたぁ~(●´艸`)
「SS撮りたい~みんなで」の言葉に集まってくれるとこがなじゅれ素敵なとこ(*/∇\*)


今回のおまけ

あじゅの言葉

ひつじには「飛べ」のみで飛びますが何か?


                                       まろん
08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

久々に更新(●´艸`)

いやぁ~お久しぶりに更新です@@;

なんせへかてが、「吸いなしで次のパッチまでに120無理だよ」って言葉に燃えたまろんは、98から上げてます吸いなしでコツコツと



桃c111


1週間で名声は使ってるけど~ここまで育った( ´・ω・)・・・・涙デタ

来週中に4次れるだろうか?


まーじょりーは、相変わらずスローペースで上げてます桃の残り時間で今61になりました((´・ω・`))

その途中やって見たかったエリンのクエもしました(●´艸`)

新しいお友達も出来て~グルクエ満喫です(≧∇≦)ノ


えりん


今週は、2組のお友達が結婚して幸せになりましたヽ(愛´∀`愛)ノ 不幸の始まりか?


きなcの結婚式
きなcお幸せにね!



あじゅ結婚式1
あじゅ・とどcお幸せに!

まぁとどcは奴隷確定だぬw
あじゅがじっとしてないから~飛んでるし。。。こんなSSしか撮れなかったYO;


今回のおまけ
あじゅ結婚式2



2組の結婚式とも包みあったり~おふざけありでとっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ
ご招待ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)



そろそろへかてにも飽きたので新しい結婚相手募集w



                              まろん
02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

結婚しました!(何度目じゃ?


久々に更新です(●´艸`)


何と言ってもハックシールドのおかげで、いまだにパスコピペでINしたり、SS撮れなくなったりで大変だった(p>□<q*))


まぁ何とか今は、毎日マガクエに励む日々です(●´艸`)

昨日は、マガクエで魔募集してると冷やかしに来た人が。。。


冷やかしの2人


聖魔来たぁぁ~って喜んでたら~何かこのカポがやって来て~励まして(いや冷やかしだ)帰って行きました(≧∇≦)ノ彡


なかなか楽しかったあじゅとどcアリガトォ(o艸O♥))+。


ちょいと前に、そろそろ補正婚必要かと投結婚してみました


結婚式マルコと桃

夜中に、いきなり式したにもかかわらず~あじゅ蒼cがリプレや神殿から駆けつけてきてくれましたアリガトォ(o艸O♥))+。


結婚式3


素敵にデコレートしてくれました@^^@
これから子作りに、励みます(ぁ


桃c初ビシャうまうまw


皆様のお陰で、ビシャデビューも果たしちゃいました(●´艸`)


経験値めちゃうまでしたぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)



今回のおまけ



まーじょりーさん登場



サブで毒魔作成中!既にあじゅに抜かれてますが( ´・ω・)

またヨロティク(=゚ω゚)ノ



                                 まろん




00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

メポ復帰して何した?

いやぁ~復帰して投げにサク・ザク買ってしまいメイン捨てがちなまろんです(p>□<q*))


しかし投げってどうもおいらは力入りすぎて~毎回モンカ腕が筋肉痛になる( ´・ω・)・・・・涙デタ
シップと友達なこの頃(^^ゞ

そんな桃cに、安かったので買って見ました(●´艸`)


ぱぃのみ


どう?かわいい?

一人だけ可愛くなるのも悪いので、マルコことへかてに昭和の伝説ランダムプレゼントしたよ(●´艸`)


マルコのランダム


ちぇ結構普通じゃん。。。作戦失敗だな。。。ネタにならんぞw



お洋服もプレゼントしたのにSSとり忘れた( ´・ω・)


サブに没頭中ですがたまにゃメインも行きます。。。


おとといみんなで鯖cリザクエ行ったYO!

おもろかった!爆笑だった!内容は、あじゅのブログ参照!(それ先に見てるよね?((´・ω・`))


ジェネクエ



最後に風呂桶欲しくて3000p使った結果なんか張ってみた(`・ω・´)


ガシャ



結果うんkだな(p>□<q*))


                                        まろん













12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

この1週間。。。

PC壊れた。。。とどcの予感ぴったんこで、「そのうち電源も・・・」って言われた次の日見事にちゃ~ららりらりぃ~♪とドラクエの墓の音聞こえたかも?微かにww


や~ねぇ~修理1週間~10日。。。何する


仕方ない。。。パチンコいこ。。。いや。。。DVDもってな感じで~借りて来たYOw

この1週間で見たDVDは。。。



リング
はね跳び(3)これ哲也とパパが見たかった。
M-1BEST
灼眼のシャナ1~5(へかてのお勧め?
灼眼のシャナデレクターズカット・番外
コードギアス1~9(まだ途中までしか見てないけどw
エヴァンゲリオン1~9
@1本なんかあったような?

なかなかヲタ生活してますた(●´艸`)フ゛ハッ



見出すと止まらないぜw
コードギアスのルル様に惚れまくり~~~~ヽ(愛´∀`愛)ノ


エヴァは昔はまってて~借りてきたのはええんやけど~無性にパチンコのエヴァ打ちたくなった。。。



打ったさぁ~



打ったさぁ~



負けたさぁ~



最後のシ者って新台に惹かれて打ったのが間違い;
いつもの店でいつものように甘デジ打ってたら負けてなかったのに。。。

PC安いの買えてた?かも?( ´・ω・)・・・・涙デタ


途中何度か持病のめまいに襲われて治ったと思ったら金曜に再発。。。
回転性ってやつで~天井回りまくりだった(p>□<q*))


寝込んでた。。。どっちにしてもPC出来なかったのか。。。
こんな嫁ほってゴルフ・飲み会行く旦那なんか捨ててしまえ。。。。。。


皆様やっと帰ってきたのでまた遊んでねんヨロティク(=゚ω゚)ノ



P.S  へかて行方不明だった間は、寂しいからと言って朝から晩までメールまろんにしてた為、行方不明だった模様(●´艸`)フ゛ハッ


                                      まろん
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
