2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

メンテなので書いてみたり?

暇だなぁ~メンテ。。。ってなわけで今月もあんま何もしてないけど書いてみました(*/∇\*)


何となくMB付けるのに夢中でとりあえず付けたいと思うのは付けられた?かも?ってな感じで~クリスタルに追われた10月でした(p>□<q*))

まぁそのクリスタルでGETした椅子これ2人で座ると可愛いね~☆彡


月見

うさぎとお月様で~いい感じぃ~これで相手がへかてじゃなきゃもっと。。。(ぁ


とりま弓がパチンコ放置で55~79(50%も吸ってない)なりますたぁ~(ぁ
弓3次


れんじゃぁ~って何となく戦隊物を連想します(●´艸`)

いのししとかも

いのしし


ちゃっかり取ってみたり~なのにアバは、完全パチ産です(●´ω`●)ゞ


最近出来た機能で追尾ってかなり笑うぅぅぅぅ

追尾


あじゅとかとやったとき~めちゃ声出して笑ったっけ(≧∇≦)ノ


笑ったと言えば~この間汗かきのあじゅさん見かけて~思わずSSに

汗かきのあじゅ


あじゅさんって汗かきだったんだね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


あんまりこのクエ気にして無かったから~昨日初めて見たかも?

肉


が何か面白くて~ついついSSって@@;

けどこれって悪魔の文書のクエだったらしい。。。今日まで知りませんでした(p>□<q*)) (もぅ終わってるし;


槍

そうそう神殿に籠もって120武器2つ作ってみたり~1つは、片手でもぅ1つがこの槍なんですが~何故かいつも出来上がった物のSSを取り忘れてる(p>□<q*))

まぁ~どっちも自分のじゃないからどっちでもいいんだけどね~なぁ~へかて。。。(片手も槍もへかての作りましたw


今回のおまけ



がしゃw

がしゃ



ガシャで素早さ帯書欲しくて頑張りました!
これってこの拡声器何となく嬉しいまろんでしたwww

拡声器見てお祝いのコメント皆様ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)


けどなかなか出なかったです(p>□<q*)) ちょこちょこガシャやってそれ1枚しか素早さ帯出なかった悲しいですね~( ´・ω・)・・・・涙デタ


                                まろん
12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

クリスタル集め!

ふぅ、先月は先月でM武器狙いで忙しかったけど、今月は今月でクリスタル集めで忙しい><;

てか学校も忙しいし;;

でも~、MBは結構とっちゃいました^^

自慢ぢゃないよ!嬉しいから書きたかったんだよっ!!・3・

まずは...
1発MH30成功紅薔薇
何付いたかというと、MH30 しかも一発!おめだよ( ゚д゚)
(でもジェネ30のが先だろっ(ぁ  )

次は...
2発MH20成功あいすまろん
これはMH20  SPこのために貯めてたらしくもう16^^やったね!( ・∀・)=b

次からは俺ー
Maple091009_171137.jpg
これは、綺麗に撮れたわ^^ジェネ30!これめっちゃ緊張したわ;;(⊃Д⊂)

次ー
Maple091009_171050.jpg
これはMH20!(・∀・)

だーがSPがねえええええええ;てな訳でレベ上げしないとね;サクないけどね(’

Maple091009_171445.jpg
皆(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪頑張るわ(・∀・)たぶん...

続きましてーヘカテーヘカテー!
Maple091010_175650.jpg
L******さんって人が...(笑)
↑密かにタイムリーフイヤとかTT30とか取ってあるんだよ(ぁ


へかて
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

クエとかお金かかり過ぎ(p>□<q*))

う~ん今月って何だかぁP使うよねぇぇぇぇぇ(○`ε´○)プンプン!!


だけどぉ~やっぱMBとか欲しぃぃぃぃまたまたネクソンの陰謀に、はまり切りのまろんです(●´ω`●)ゞ


今月始めの方にちょいとやってみましたクエとか(●´艸`)フ゛ハッ

がが


ががぁぁぁぁ~~~~~~~~ってちょ面白ぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



UFO.jpg
UFOも取って見ましたぁ~可愛ぃぃなぁ(*/∇\*)



うさぎ

うさぎさんにもなってみたり~一通り楽しんでみましたがまだまだぁクエあったよね(p>□<q*))


おめでたいこと

AC.jpg


ぼっこちゃ~AC(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だよぉ~赤いクルクル見せてね!!


短めですが~今回のおまけ


がしゃw


大したものじゃなくても嬉しいこの拡声器(●´艸`)でも素早さが欲しかったなぁ( ´・ω・)

でもマンATK無しんとき出たら泣くかもね(p>□<q*))




                            まろん


20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

今月のまとめw

今月2回目の更新です(●´艸`)フ゛ハッ


明日かもよ?


どM武器に忙しいと言いつつこんな事もしてみました~♪

ライディング


これにちょいとパチンコで取った透明バルつけて楽しんでます(●´ω`●)ゞ

んで~へかての聖魔がサイティー・ホムン・イエペペなんかでどM武器しながら159・160になっちゃいますたwwwwwww

うんkの間におめw


どんなんやねん・・・


しかも吸って離席の間にUP


とかとか言ってる間に~160いえぺぺで(●´艸`)フ゛ハッ


黒薔薇160


黒薔薇(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

とりまめでたいな。。。


めでたいと言えば~ぼっこちゃヘンタイさを確認したような~レベUPの早さ・・・@@


ぼっこちゃ120


みんなで骨&ビシャして楽しかった~♪

ぼっこちゃ120(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

まじよく頑張ったよね(p>□<q*)) ID復活(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


150もも

あじゅの拡声器に突っ込みどころ満載ですので(●´艸`)(ぼっこちゃのフォロー最高?


おめついでに今月の目標にしてた~桃ちゃん皆様のおかげさまで150させて頂きました(*/∇\*)

E2とか沢山ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)


ついでにMH20とかも付けちゃったりして見ましたw

MH20.jpg

何とか2回目で成功!安くなったとは言え結構な出費でホンテのネックは。。。先延ばしになりましたが~とりま満足(●´ω`●)ゞ

どM武器も明日のザク時間に頑張るのみとなりますたぁ~(●´艸`)頑張って@ちょぃ稼げたらいいなぁ~と思いつつ少し報告とかさせて頂きましたぁ~(´艸`*)



今回のおまけ


これお気に入りw


パチンコ最近玉もあるのでちょっぴり楽しくなり放置多くて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
けどこれお気に入りでつぃ一緒に踊ってしまいます(●´艸`)フ゛ハッ

もぅすぐなじゅれキャラで活動再開予定なんで~みんな遊んでねぇ(*/∇\*)


                               まろん
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

べ・・・別にサボってたんじゃないんだからネッ!

ってな訳で思い切り更新もメイプルもサボりリア充してたまろんです(p>□<q*))


癒しちゃからの請求に重い腰を上げ書いてみよう(●´艸`)

だけどぉ~さっすがにサボってただけあって・・・SS少ない・・・記事古い( ´・ω・)・・・・涙デタ


古いですが

拡声器@@


聖魔160・エロ150・投140になりました(●´艸`)
皆様からの沢山の拡声器・内緒ほんとぅにアリガトォ(o艸O♥))+。

けどぉ今エロ152・投142とかになってるのは内緒です(●´ω`●)ゞ

その間に海賊の120武器が闇ったことももちろん内緒で・・・(p>□<q*))


嬉しいこともありました(≧∇≦)ノ
長い間会えなかった友達に久々に会えた事神様に感謝!!!いやまがちゃんにか!


久々に^^


このパッチでパチンコもやってみましたが~100玉・・・あっという間に無くなります(p>□<q*))
ぱちんこ

ちょっと出ては、P入れたくなる衝動を起こさせるネクソンsの意地悪なイベントですね?はぃ!

高確率なんて言われるとリアでもパチ大好きですのでついついP入れるぢゃん(○`ε´○)プンプン!!


やってきましたこのシーズンって

いえぺぺ

3倍ザクまで買いましたが・・・2倍の人と変わらなくない?ほんとにDTって、6倍なの?DT以外が良く出る気がするけどぉぉぉぉぉぉ(○`ε´○)プンプン!!

けど何かいっぱい出てる事に満足かも(●´ω`●)ゞ



今回のおまけ

けーき


町で時々沸いてるケーキsに遭遇!!
6周年だけに6しかダメ食らわないのね・・・( ´・ω・)



                                 まろん

09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

スキル色々習得したり~MB付けたり~ラジバンダリ(古!

1ヶ月一回くらいは~更新目標(●´艸`)

4次にマルコへかちぃたんと続々なったりで~スキルとか取りに行ったり~色々とやってみました(●´ω`●)ゞ

スピダ20をまず

スピダ20つかなかった;


まがcぱんcがスピダ20探してくれて~早速TRYまがcが煙幕までしてくれたのに・・・付かなかった(p>□<q*))

でもいっちょ!




スピダ付いたよw


つ・・・付いたぁ~~~~~~~~まがc・ぱんcアリガトォ(o艸O♥))+。

ついでに。。。まがcのjkmで、取らせてもらったTTぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
その場で20付けて見ましたぁ~マルコ見事に付いてよかったね~w


お次はあいすまろんタイラスクエをやっと済ませましたぁ~(●´ω`●)ゞ

タイラスクエ


たいらす2

へかちぃのドラパルとたんのインフェも取れましたぁ~おめれとぅ(●´艸`)

けどぉSSのへかちぃほぼ見えてないけどwwwwwwww


次はTT30

TT付いたしw


へかてが買ってくれた~TT30高いし1発で付かなかったらどうしようってめちゃドキドキしたけどぉ~無事付いてほっとしたぁ(≧∇≦)ノ彡

へかてべ・・・別に嬉しくなんか無いんだからネッ(*/∇\*)


前へ習え


たんのジェネクエ行って来ましたぁ~(●´ω`●)ゞ

相変わらずみんな好きですねぇ~前へ習え!

月1のお約束のまろんの趣味のSSも貼っておこうっと(●´艸`)

寄付王


寄付王これ1秒の楽しみです(●´艸`)フ゛ハッ
1ヶ月1回1秒1m程度で楽しめますが。。。なにか?

ちなみに、防衛軍のも今回取りましたが~へかてが防衛軍で失敗した為SSは控えさせて頂いてます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今回のおまけぇ



ぴのきおw


ちょっと可愛くないですか?ACくるる♪


もいっちょおまけ



ぽにまぶw


何かいい感じだと。。。思ってます。。。




                                 まろん
09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ひっそり弓4次したよ?(SS集)

4次キャラどばっと作ってしまい、皆に迷惑かけてすみません><ありがとうございます( ・∀・)


おかげ様で一段落つきましたんですけどね^^;


んじゃ、SS集いきまふ~w

Maple090703_191943 - コピー初めて4次した瞬間が撮れた( ・∀・)=b  SSのキー押しにくいからしゃーない、しゃーないww


Maple090703_192043.jpg SESEって言いすぎだと思うけどね?w投げはまぁSEあればかなり強くなるのはわかるんだけども・3・


Maple090703_192238.jpg                 なぜ怒ってるんだろw嬉しいはずなのにね・3・


Maple090703_212641.jpg                        我ながら上手く編集できたもんだよwホントに(´・ω・`)こうして4次SE、いや4次弓は誕生しましたw


続いて投げ投げ!
TTGET_20090709105811.jpg
まがc主催PTでTT取らせてもらえた^^皆(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

1回目で取れたのですぐ貼って2回目行ったよw
SBTT.jpg

次に、最近値上がり気味のTT20・・・失敗したら痛いなぁと不安を抱きつつ・・・
TT20.jpg
付いた!助かった^^;心臓に悪いのなんのって(⊃Д⊂)


Maple090706_184143_20090709105608.jpgおまけ!イベントにて^^右上のあれ何でしょうね?(´ー`)こわやこわや><;
てかこのイベントの時なんだけど何処に行っても蒼cが居たのは気のせいだろうか?wwwあ!蒼c、あ!蒼cってまろんc何度も言ってたぞ(笑)
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
