2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

久しぶりのカニクエ(´・ω・`)

カニクエできるレベになったという事で真昼んまろんcでカニクエに行ってきますた^^突っ込むとこ突っ込みまくるんで読んでください^^b


Maple0008.jpg


これ2つ目のとこなんだけど。。。アイテム?ぶら下げる?何ですかこれはwwwどう見てもツタにつかまるでしょうがぁぁあああ(ノ`Д´)ノそれに僕たち私たちはアイテムではありませんよ?人間なんですよ?www



Maple0007.jpg



これ3つ目のとこかな?^^全然3個探してください?何言ってんだよ!!!!3個探しますともぉおおおwwまかせて・3・b
ん?全然っていうものを3つ探すの?意味が。。。。(>д<)わかんないよぉ;:


てか2つともちっこいSSで見難くてさーせん(*;ω人)

ネタはここまでw



Maple0013.jpg
新しく出た系?のグニャグニャ靴手に入れちゃったよぉ( ̄▽ ̄) スパスラからドロするなんて知らなかった><

真昼んが皆に遠慮し過ぎてなかなか取れなかったんだよね(>д<)優しいの何のってwもう!!でも皆最後にはとれて良かったぁ(○´д`○)


ぁ、後3人とも2次したんだったw真昼ん桃尻c(ぁ (ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

Maple0010.jpg

☆本日のベストショット☆

Maple0012.jpg





へかて
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グニャグニャのために長い時間ありがとうごじゃいました(*´Д`*)=3
 
ルディクエでめがねとりにいきます(*´Д`*)=3
  
ルディクエよくわからんけどもwww
 
( ゚д゚) |  2009.04.03(金) 16:43 | URL |  【コメント編集】

おおw グニャグニャ靴おめぇえ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

3人揃って転職おめぇぇっぇぇ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


MCキャラでも作ろうかのぉ(´・ω・`)
ぁじゅ |  2009.04.03(金) 18:57 | URL |  【コメント編集】

>真昼ん

いあいあ、楽しかったからよかったじぇ^^

次はルディクエかwおうおうw頑張ろうb

メガネ・・・どんなだ?ww


>あじゅ

(*′ □`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

INTとか付いてるしグニャグニャ靴いいじぇw

MCキャラぜひ作りましょうb
へかて |  2009.04.04(土) 00:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/9-f2bac960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
