2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

ババババババトンらしいよ?

■名前は?  ヘカテ一
         あいすまろん

■バトンを回す2名

①禍刻様(って訪問されたことないような。。。

②ハセヲ様(くぬぎ鯖の住人の方にも回してね^^


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?

①へかて:桜鯖お引越し第1回目ぁじゅんのAC取ろうよ?jkmで呼んでくれた時ですた^^
  まろん:同じく桜初jkmの時に呼んで頂きました^^                            

②へかて:ハセヲ様が産まれた瞬間?
 まろん:くぬぎ鯖で、ハセヲ様の所属ギルのギルクエの呼んでもらった時です^^
                                   

■上記の方々の第一印象

①へかて:レベルたけぇ~~~~~~斬!
  まろん:落ち着いてる?のに楽しい人だなと思いました^-^

②へかて:廃人。。。
  まろん:優しいそうな人だなぁ~(この時にちゃんとお名前覚えてれば。。。
   へかてとの結婚は無かったかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
        
■2人のいいところ

①へかて:jkmなど色々仕切ってくれるところw
  まろん:色んな事いつも助けて頂いてみんなにとっても親切なとこ^-^

②へかて:ノーコメント。。。
  まろん:優しくて、メイプルに関しては知識の宝庫なところ~^-^

■2人を色でたとえると

①へかて:灰色(髪の色から何となく。。。
  まろん:(情熱のイメージ

②へかて:
  まろん:青 (斬キャラのイメージ 

■Q&A

○身長は?

へかて:170cm(自称w
まろん:163cm


○体重は?

へかて:53kg
まろん:1豚▽。(○○)。▽

 
○好きな色は?

へかて:ピンク
まろん:ピンク
           
○今ほしいものは?

へかて:まろんc(笑)
まろん:投の装備揃えたいかも?   

○送り主との関係は?

へかて:ヘンタイ仲間w
まろん:ぎゃははははははははははな仲間(((( *ノノ) キャー

○ブログ名の意味は? 

みんなまったりと言う言葉使ってたからぁ~豚骨なイメージでこってりにして 見ましたwまぁ夫婦もこってりしてるし(/。\)イヤン!ハズカシイ


○(自分の職?)のよさを教えてください。

へかて:エロ(HERO)は、砕骨振り回してかっこええw 聖魔は、ジェネが超気持ちいぃ~~~~~~w
       
まろん:エロ(HERO)は、誰かにスキルかけなくて良いとこがどじっ子まろんにでも出来るとこかもw聖魔は、骨にジェネですっきりんなとこ(>(●●)<)ノ
                                
 
○今後やってみたい職業は?

へかて:海賊(銃)俺のマグナムあじゅに突っ込みたぁぃ!
まろん:弓(今一応製造中)SEで暴風!BGに行きたい!
                     

 

○憧れの職業はなに?       
 
へかて:投!FJしまくりたぁぃ@@
まろん:投!TTでjkmとかボコりたぃw
                    

○めいぷるはたのしい?
        
へかて:もちろぉん☆
まろん:無いと生きて行けませぬ><。                  
 
                      

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに? 

へかて:あぁ~モココねw
まろん:字を見るとお母さん・子供・子供だからパパ居なある意味うちと同じかも。。。w
  

  こんなHENTAI夫婦ですが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"  最後までお付き合いありです^^



                                 へかて ・ まろん           
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へかて:海賊(銃)俺のマグナムあじゅに突っ込みたぁぃ!

・・・(苦笑)
もみぃ |  2009.04.03(金) 15:01 | URL |  【コメント編集】

>もみぃ

まろんcが勝手に付け加えたんだよ(ノ`Д´) あじゅに突っ込みたいってのは。。。

銃やってみたいってのはホントだけどね・3・
へかて |  2009.04.03(金) 18:49 | URL |  【コメント編集】

`;:゛;`;・(゜ε゜ )

へかて:俺もマグナムあじゅに突っ込みたぁぃ!

( ゚д゚)ポカーン



そろそろ死にたいヵ へかて(*´∀`*)
ぁじゅ |  2009.04.03(金) 18:52 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ

死にたくないよぉ(*;ω;)

まだまだいっぱいしたい事あるよぉ( ̄▽ ̄)ニヤ
へかて |  2009.04.04(土) 00:42 | URL |  【コメント編集】

いっぱいしたいこと////

なんだろうね・
トド |  2009.04.04(土) 13:32 | URL |  【コメント編集】

>トドリン

ひ・み・つ (´ー`)

もちろん、あれだけどねwあーれ(*ノ∀`*)
へかて |  2009.04.04(土) 14:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/8-1c326896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
