2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

一体何なの?物品不足って!?

さてとぉ~ビシャスへかてとソロ競争しよっかとルディーのツブー元へいつもの奴をくれ!と買いに行った時の話しだった!

こんなことってあるのか!?トナカイのお乳が

品不足って?


無いってなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


最近は、神殿にこもることが多く~皆様にクエ手伝って頂いたり~(感謝ですTT)お手伝いと言いつつ楽しみに行かせてもらったりで~聖魔来るまで「暇だぁ暇だぁ」と作ったサブにも行く事すら忘れてる(^^ゞ


それがまたクエ用にと作った投げだったのに。。。


桃c


この髪型にランダム1発で。。。ついつい髪の色・ペット・アバまで買っちまったYOまた無駄遣いだな。。。育てよう!育てれば無駄遣いじゃない・3・
ちなみに隣に居るノーアバの怪しい人は、もちへかてですw


しかし神殿クエは、おもしれぇ~って言っても999はキツイですはぃ(TωT)ウルウル

楽しいのは、みんなでやるからだよね~((●≧艸≦)プププッ

まぁ皆さんギル・お友達楽しい人ばかりで~おもろい事多すぎ

通りすがりのkmな物?

昨日も通りすがりに誰だろう?こんな光景を。。。見てまった(´゚ω゚).:゚*
これじゃ全く誰が誰だかわかんねぇよてなことで正直に誰が誰か名乗りましょう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


後ライカ討伐中の哀れな誘惑中へかてあじゅも仲良く誘惑されてました@^^@


誘惑

こんな時まで一緒じゃなくても~(○'ω'○)ん? 集団誘惑かw


最後に蒼cがSSと言ったので、思わずとった1品でもどぞ~お墓ちゃんw

見事なお墓でした。


最後までお付き合い頂きぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*) きまぐれにまたこってり更新致します(≧∇≦)ノ~~~マタネー


                                             まろん


11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフフフh
みんな楽しそうじゃのぉ
結構結構(゚∞゚ )y-~~
もみぃ |  2009.03.31(火) 14:47 | URL |  【コメント編集】

フフフフフ 
みんな楽しそうじゃのぉ 
結構結構(´Д`)y─┛~~~~ 
( ゚д゚) |  2009.03.31(火) 16:24 | URL |  【コメント編集】

俺も手裏剣補充の時手裏剣ないって言われたことあるよ・・・w
あれなんか1時間?度に補充されるみたいよ!!
トド |  2009.03.31(火) 18:06 | URL |  【コメント編集】

SS撮ったけどブログ更新してませんヾ(・∀・。)ノ

物品不足はCH変えたらいいみたいよ~
手裏剣とか物品不足によくなってる
蒼詩 |  2009.03.31(火) 18:09 | URL |  【コメント編集】

>もみぃ

すれ違いで最近会ってない><。
寂しいぞぉぉぉぉぉぉぉ!
また一緒に行くベぇ神殿に^^


>( ゚д゚) |

って。。。どちら様?う~ん良く知ってる人なのだと思うけどぉ;
教えてぇ~おじいさん~教えておじいさん~♪

>とどc

いやぁ~過疎鯖に住んでた者で~mj知らなかった@@;
こんなの初めて見たものだから~珍しいと思ったのに~珍しくなかったのね;はずかちぃ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

>蒼c

SS先に頂いたと思いきや!あじゅの方が早かった><。
蒼cぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*) 無いときゃ他CH行って買います^^
昨日は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



あいすまろん |  2009.03.31(火) 22:01 | URL |  【コメント編集】

グヘヘヘヘヘヘw
見つけたぜええええええええw
こっそりまた来ます^-^
では
ハセヲ |  2009.04.01(水) 00:26 | URL |  【コメント編集】

>ちゃま

ちゃまに見つかった@@;(へかてが嬉しそうに言ったんだろうなwきっと。。。)
あふぉなブログですが~またこっしょりと見に来てね。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




あいすまろん |  2009.04.01(水) 01:57 | URL |  【コメント編集】

|ω・`)
物品不足ね よくある( *´艸`)

桃月モエェェェェーーー(*´д`*)
ぁじゅ |  2009.04.02(木) 11:40 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ

おぅ田舎過疎鯖には、そんな不足なんか無かったから~mjびびったぞぉw

桃月にもぇぇぇぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
けどさぁ~最近みんな桃尻って呼ぶのよ?どぅょ?
あいすまろん |  2009.04.03(金) 03:41 | URL |  【コメント編集】

桃尻入太!!!!!!!!!
みす
トド |  2009.04.03(金) 12:16 | URL |  【コメント編集】

>とどちん

そろそろ黙ろうか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あいすまろん |  2009.04.03(金) 18:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/6-2ceabbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
