2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

メンテなので書いてみたり?

暇だなぁ~メンテ。。。ってなわけで今月もあんま何もしてないけど書いてみました(*/∇\*)


何となくMB付けるのに夢中でとりあえず付けたいと思うのは付けられた?かも?ってな感じで~クリスタルに追われた10月でした(p>□<q*))

まぁそのクリスタルでGETした椅子これ2人で座ると可愛いね~☆彡


月見

うさぎとお月様で~いい感じぃ~これで相手がへかてじゃなきゃもっと。。。(ぁ


とりま弓がパチンコ放置で55~79(50%も吸ってない)なりますたぁ~(ぁ
弓3次


れんじゃぁ~って何となく戦隊物を連想します(●´艸`)

いのししとかも

いのしし


ちゃっかり取ってみたり~なのにアバは、完全パチ産です(●´ω`●)ゞ


最近出来た機能で追尾ってかなり笑うぅぅぅぅ

追尾


あじゅとかとやったとき~めちゃ声出して笑ったっけ(≧∇≦)ノ


笑ったと言えば~この間汗かきのあじゅさん見かけて~思わずSSに

汗かきのあじゅ


あじゅさんって汗かきだったんだね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


あんまりこのクエ気にして無かったから~昨日初めて見たかも?

肉


が何か面白くて~ついついSSって@@;

けどこれって悪魔の文書のクエだったらしい。。。今日まで知りませんでした(p>□<q*)) (もぅ終わってるし;


槍

そうそう神殿に籠もって120武器2つ作ってみたり~1つは、片手でもぅ1つがこの槍なんですが~何故かいつも出来上がった物のSSを取り忘れてる(p>□<q*))

まぁ~どっちも自分のじゃないからどっちでもいいんだけどね~なぁ~へかて。。。(片手も槍もへかての作りましたw


今回のおまけ



がしゃw

がしゃ



ガシャで素早さ帯書欲しくて頑張りました!
これってこの拡声器何となく嬉しいまろんでしたwww

拡声器見てお祝いのコメント皆様ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)


けどなかなか出なかったです(p>□<q*)) ちょこちょこガシャやってそれ1枚しか素早さ帯出なかった悲しいですね~( ´・ω・)・・・・涙デタ


                                まろん
12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の書は⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
あたしもたまに頑張ってみるけど
表示されるようなものは1度ももらってないよΣ(ノ∀`*)ペチッ

まろんれんじゃあww
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
遊ぼうねぇ~^^
ちゃこ |  2009.10.28(水) 13:12 | URL |  【コメント編集】

パッチで面白そうなボスが出るたんびに夢の中でばっかり戦ってる癒しです、こんちゃ。

120武器そのままの勢いでランピオン作って僕に宅配しよう。
待ってます~^^
いつも短くて自分でも(笑)です。
癒し |  2009.10.29(木) 01:37 | URL |  【コメント編集】

>ちゃこちゃ

ありがとぅ(*/∇\*)

まろんれんじゃーは、パチンコ当たり確立減って育たない確立がたかくなったかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

また遊んでよぉぉぉ~(●´ω`●)ゞ



>癒しちゃ

夢で戦ってる=悲しいね~早く一緒にどこかにいこぅじぇ(●´艸`)

ランピオン作ったら~見事に闇らせるか??
ランピオンドイったら~○○○のネック2連と交換でいいよ?

またなんか一緒にしようぜ^^
あいすまろん |  2009.10.31(土) 14:25 | URL |  【コメント編集】

まろんれんぢゃぁー(゚∀゚)
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
パチの威力 コェェェ ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
へかての120武器オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
うまく成長するよーに祈ってます(゚∀゚)
ガチャも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
たまぁにやってるけどまったくでねぇぇゴルァヽ(`д´ ヽ)
あのみろり文字だしてみたぁぁぃ・゜・(PД`q。)・゜・
でも友が出したっての。すぐばれるよね(*´∀`*)えへへ
けっこー好きよ そーゆーの(/ω\)イヤン
もっとみろり文字だしてねー!!!
きなこ |  2009.11.05(木) 08:19 | URL |  【コメント編集】

>きなちゃ

ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
120武器どうだったんだろぉ?聞いたけろ忘れた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ガシャみろりの字出たら楽しいね(*/∇\*)


パチ最近出なくて悲しい( ´・ω・)・・・・涙デタ

何か最近メイプル面白くないと。。。思ってたり。。。

もっと面白い事無いかな?
あいすまろん |  2009.11.07(土) 20:52 | URL |  【コメント編集】

久しぶりのコメント。・゚・(ノД`)・゚・。

最近えろんへかてちゃまトリオ見なくて少しさびしいべ(´・ω・`)ショボーン
まぁリアごととかいろいろ理由あるだろうからその辺は口出ししないけど(・∀・)

またINすることあれば遊ぼうじぇ(*≧∇≦)bグッ


面白い事って改まって考えるとなかなか思い描けないよね~
そういう時はドラマとかでよく聞く(聞いたっけ?;)
「新しい風に当たれ」 だ(*´・ω-)bグッ

いろいろ探したり試したりすると(・∀・)イイ!
そんな中気が向いたらメイポにщ(゚Д゚щ) カモォォォン
蒼詩 |  2009.11.20(金) 16:25 | URL |  【コメント編集】

>蒼c


リアで忙しい訳でもなく毎日ビンゴには行ってるけど?会ってないからそう思うだけ?


あいすまろん |  2009.11.26(木) 09:20 | URL |  【コメント編集】

みれた( ゚д゚)

いつもねエロン達のブログ開くと固まって
応答してません・・・・

ってなってみれなかった・・・・・

私のPCがおかしいのヵ( ゚д゚)。。。 


えろんとへかていないのさみしいいいいぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

とヵいっても困るよな(´・ω・`)スルーよろ


ちょこっとやる気でたら~モルcつれてなじゅれメンバで
BGでもいこうじぇ( ´∀`)b

ぁじゅ |  2009.11.26(木) 22:55 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ


多分あじゅブロックがかかってるんだよ(ぁ
重いのだろうか?何だろうね@@

ビンゴには、毎日行ってるじゃぁ~ねぇか(●´艸`)

BGじゃなく釣りならやるぞぉ~いつでも(≧∇≦)ノ彡 それって放置かw
あいすまろん |  2009.11.27(金) 12:58 | URL |  【コメント編集】

更新まだかい?
utyo |  2010.03.02(火) 20:04 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

まぁ~だだよ(笑)
てか今メイプルしてなぃ。。。酒びたりの生活よぉ(●´艸`)フ゛ハッ
名無しさん |  2010.03.03(水) 12:22 | URL |  【コメント編集】

メイプルする前から酒飲んでるでしょー

まろんちゃんからメイプルとったら酒が残ったか

あそぼーぜー

メイプル以外でね

いや
メイポのチャットも悪くないな
いや
メイポのキャラ相手に話すのもなんだか最近寂しく感じるしのぅ
ってかメイポはホンテしかしてないしねー
utyo |  2010.03.03(水) 20:52 | URL |  【コメント編集】

うちょ>

てかクヌギにわ~ハンゲから入れなくなって~(何かエラー出過ぎて)キャラが、フリマ在中キャラしかいねぇぞ。。。( ´・ω・)・・・・

またIN時間分かれば~フリマキャラにホンテネックでもくれぃ(●´艸`)フ゛ハッ


今、ハンゲで麻雀とかしてっからぁ~ハンゲの「あいすまろん」まで、
録でも送ってくれたら~時間合わせてフリマキャラで行くぞ?



あいすまろん |  2010.03.04(木) 07:47 | URL |  【コメント編集】

●あるえ~?

まだ更新してないよ?

今日ホンテだったけどサボってる俺だ
そんな俺にネックをねだっても無理って話だ
ネックも欲しくないべ
ホンテネックよりリアルのネックねだってください
金玉さしあげますよ

暇ができたらあいすまろん探すさ
最近残業凄すぎてカオス
今日も11時まで残業
家帰ってきたのが12時
私生活オワタ
utyo |  2010.03.06(土) 01:16 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

てかメイプル記事ないから更新できねぇよーー;

金玉いらんわぁ(○`ε´○)プンプン!!

残業大変だなぁ。。。またやせるぞ?
大抵ハンゲに潜んでるから、いつでもこぃやぁぁぁ(●´艸`)フ゛ハッ



あいすまろん |  2010.03.06(土) 11:06 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.25(木) 19:28 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/26-de8a3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
