2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

クリスタル集め!

ふぅ、先月は先月でM武器狙いで忙しかったけど、今月は今月でクリスタル集めで忙しい><;

てか学校も忙しいし;;

でも~、MBは結構とっちゃいました^^

自慢ぢゃないよ!嬉しいから書きたかったんだよっ!!・3・

まずは...
1発MH30成功紅薔薇
何付いたかというと、MH30 しかも一発!おめだよ( ゚д゚)
(でもジェネ30のが先だろっ(ぁ  )

次は...
2発MH20成功あいすまろん
これはMH20  SPこのために貯めてたらしくもう16^^やったね!( ・∀・)=b

次からは俺ー
Maple091009_171137.jpg
これは、綺麗に撮れたわ^^ジェネ30!これめっちゃ緊張したわ;;(⊃Д⊂)

次ー
Maple091009_171050.jpg
これはMH20!(・∀・)

だーがSPがねえええええええ;てな訳でレベ上げしないとね;サクないけどね(’

Maple091009_171445.jpg
皆(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪頑張るわ(・∀・)たぶん...

続きましてーヘカテーヘカテー!
Maple091010_175650.jpg
L******さんって人が...(笑)
↑密かにタイムリーフイヤとかTT30とか取ってあるんだよ(ぁ


へかて
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へかちぃ

ハセヲ元気か
utyo |  2009.10.12(月) 04:23 | URL |  【コメント編集】

今月ゎMB祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Lvあげていぱいはっちゃぉーってぁげる気ありませんがぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
みんながんばてカリカリしませぅーp(*^-^*)q がんばっ♪
カリよりクリスタル集めでみんな必死こぃてます(゚∀゚)
いろんなMB成功(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
もっともっと成功ぉ祈りしておりまする(-人-)コィコィコィコィ

きなこ |  2009.10.12(月) 07:59 | URL |  【コメント編集】

すげええええ( ゚д゚)

連続で色んなMB成功
Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
狩りとクリスタル頑張ってくだされ!

(σ´д`*)オイラも頑張るじぇw
ちゃこ |  2009.10.12(月) 10:00 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

俺はハセヲぢゃねぇしぃいいい( ゚д゚)

へ、へ、へかてだよ( ・∀・)=b


>きなc

必死になってまうよなぁ(゚Д゚)俺も必死(⊃Д⊂)

お祈りあり~~^^でももうSPが5なかったり、15なかったりで、貼れなかったり...(゚д゚ )

きなcも頑張ってね(・∀・)


>ちゃこc

ありがとぉ^w^ 頑張るじぇえええwたぶんだけど(ぁ

おうおう!ちゃこcも頑張ってくれぃw

クリスタルはPめっちゃ使っちゃうけどね...(⊃Д⊂)
へかて |  2009.10.12(月) 10:30 | URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)

連続シッパイでさすがへかて どんまい(´;ω;`)

てゆう オチがねええええええええええぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

75点だな

えろんもへかても連続成功おめーーヽ(・∀・)ノ

ぁじゅ |  2009.10.13(火) 15:32 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ

いやいや、これ点数付けるなら100点っしょ(゚Д゚)

でもー、(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪、だよ(・∀・)

あじゅも結構たくさんのキャラでやってるみたいだけど、貯まったんちゃう?(´ー`)ガンバ!(*´ω`*)
へかて |  2009.10.14(水) 22:03 | URL |  【コメント編集】

閲覧さぼっててゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

MB貼りまくりすごいねぇ( ゚д゚)ポカーン
おれなんてまだTT301個貼っただけだよ(´・ω・`)ショボーン

もう補助スキルは全部エロへかに任せるか(・∀・∀・)ヌッヘッホー
おれは売ってメル儲k=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
蒼詩 |  2009.10.15(木) 18:15 | URL |  【コメント編集】

>蒼c

見てくれてありだよ~^^

貼りまくり・3・蒼cも、もっともっと付けなさいな(・∀・)

補助スキルはそうだな...まろんcにまかせよう( ・∀・)=b

ぁ、こんな事言ったら何言われるか...ms(⊃Д⊂)
へかて |  2009.10.17(土) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/25-4e31bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
