2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

べ・・・別にサボってたんじゃないんだからネッ!

ってな訳で思い切り更新もメイプルもサボりリア充してたまろんです(p>□<q*))


癒しちゃからの請求に重い腰を上げ書いてみよう(●´艸`)

だけどぉ~さっすがにサボってただけあって・・・SS少ない・・・記事古い( ´・ω・)・・・・涙デタ


古いですが

拡声器@@


聖魔160・エロ150・投140になりました(●´艸`)
皆様からの沢山の拡声器・内緒ほんとぅにアリガトォ(o艸O♥))+。

けどぉ今エロ152・投142とかになってるのは内緒です(●´ω`●)ゞ

その間に海賊の120武器が闇ったことももちろん内緒で・・・(p>□<q*))


嬉しいこともありました(≧∇≦)ノ
長い間会えなかった友達に久々に会えた事神様に感謝!!!いやまがちゃんにか!


久々に^^


このパッチでパチンコもやってみましたが~100玉・・・あっという間に無くなります(p>□<q*))
ぱちんこ

ちょっと出ては、P入れたくなる衝動を起こさせるネクソンsの意地悪なイベントですね?はぃ!

高確率なんて言われるとリアでもパチ大好きですのでついついP入れるぢゃん(○`ε´○)プンプン!!


やってきましたこのシーズンって

いえぺぺ

3倍ザクまで買いましたが・・・2倍の人と変わらなくない?ほんとにDTって、6倍なの?DT以外が良く出る気がするけどぉぉぉぉぉぉ(○`ε´○)プンプン!!

けど何かいっぱい出てる事に満足かも(●´ω`●)ゞ



今回のおまけ

けーき


町で時々沸いてるケーキsに遭遇!!
6周年だけに6しかダメ食らわないのね・・・( ´・ω・)



                                 まろん

09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.05(土) 00:38 |  |  【コメント編集】

おおおお(゚∀゚)
更新まってました!w

レベうpすべてにおいて
(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
すごいねー
そんなにたくさん高いレベ・・

うらやましいです(´;Д;)
ちゃこ |  2009.09.05(土) 00:53 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

アリガトォ(o艸O♥))+。 教えてくれてぇ!!!
けどそれでもダメだったよ(p>□<q*))

運無いのか?下手なのか?


>ちゃこちゃ

おめアリガトォ(o艸O♥))+。
無駄にレベだけ。。。でもまだまだ200までは長いよ(p>□<q*))

また投でどこか一緒に行こうじぇ(●´ω`●)ゞ
あいすまろん |  2009.09.05(土) 09:50 | URL |  【コメント編集】

へ、ヘカテだよ

な、なんと
教えた友達皆増えてるんだけどな@@
水曜日に100玉から初めて今85000玉まで増えたぞ@@
ってか減ることないもん!

ただ最初はね
玉数少ないと無くなるパターンもあるね
そこはヘカテの責任だわ
utyo |  2009.09.05(土) 11:13 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

やっぱへかてが悪いな。。。

あの方法ともぅ1個試したけどダメだったよ(p>□<q*))
しかも100P分玉入れてへかてがINしてやったてもダメだった・・・

やっぱへかての責任か(○`ε´○)プンプン!!
あいすまろん |  2009.09.06(日) 09:34 | URL |  【コメント編集】

へかc がんばれっっ (。・w・。 ) ププッ
ぱん |  2009.09.07(月) 09:20 | URL |  【コメント編集】

ヘカテの責任だな(゚∀゚)

M武器ザクザク出しとるみたいで( *´艸`)
がんばれーーヽ(・∀・)ノ

なじゅれのキャラじゃないからーちょっとさみしぃんだけど。。。
1年に1回だもんな!
稼いでらぁぁ( ´∀`)ノ

パチおもろいなぁ 私もどっぷりハマっとる( *´艸`)グフフ
ぁじゅ |  2009.09.10(木) 00:46 | URL |  【コメント編集】

更新おういえー

最近はっていうか、この前のパッチでM武器出にくくなった気がして・・・そこまでやる気がでません(゚Д゚)

パチは・・・実際放置するときに忘れてあんまり稼げてませんorz
癒し |  2009.09.10(木) 04:00 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

何とか増えたぞ!
本物と同じでちょこっと運いるな。。。

けどコツとちょっと玉貯めとけばいけるぅ!!
ありがとね(●´艸`)フ゛ハッ


>ぱんちゃ

へかての味方ぱんちゃだけだぞぉ(●´ω`●)ゞ

やさすぅぃ~~~~(●´艸`)
パチ放置多くて愛想無くて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


あじゅ>

あじゅ~1年一度の稼ぎ時にしっかり稼いでおかんと年中貧乏まろんだからな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

けどぉ~最近やっぱドロ少なくなったかも?
今日は、素早さ兜出たけど(●´艸`)フ゛ハッ

おわたらまたエロで入るからぁ~~~~~~!!

ぱち放置多いまろんですがヨロティク(=゚ω゚)ノ


>癒しちゃ

最近ドロ少なくなったかも(p>□<q*))

でもここで稼いで海賊の120武器も作らんとぉ~~~だし~ここで稼がないと稼げない(p>□<q*))
粗悪スカンダ格安で売っても稼ぐじぇ(●´艸`)フ゛ハッ

ぱち放置で透明バル乗ろうじぇ?

あいすまろん |  2009.09.10(木) 21:21 | URL |  【コメント編集】

久々の更新(・∀・)イイ!
人のこと言えないけどorz

知らない間にいろんなキャラがいろんなレベルになっててとりあえずオメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆

M武器もそんだけ出ればいいほうじゃん~
おれなんていまだに3つ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

パチはわけわかんないのでとりあえずガンバッテ!!=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

四国旅行友達の予定が変わっていけなくなったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
また行く時なったらナイスなうどん屋教えてね。・゚・(ノД`)・゚・。
蒼詩 |  2009.09.14(月) 04:36 | URL |  【コメント編集】

>蒼c

いゃ~どM武器も欲しいものは、1日狩ったってでねぇし~(p>□<q*))

パチンコもやっと出るようになったよ~低レベのキャラ放置でレベ上げと言う名の放置してる(●´ω`●)ゞ

また四国に来るときには、うどん屋教えるじぇまかしぇろ!
けど手取り足取りは、○っこcやき○cから抗議ありそうなので、チャットでのみ教えます(●´艸`)フ゛ハッ
あいすまろん |  2009.09.14(月) 11:24 | URL |  【コメント編集】

キチャッタ|ω・`)

M武器がんばってんだのぉぉおwww

しヵしフリマでのたたき売り見るとやる気がうせちゃぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パチやっと増えたんだねーwォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪

たまにはなじゅれキャラで活動お願いします!!
まろんちゃんいないと
癒しクンが大暴れしてる気がする今日この頃です(・∀・)

M武器時期終わったらまた遊ぼうねーwww
がんば( ゚д゚)b
ぼっこ |  2009.09.17(木) 20:03 | URL |  【コメント編集】

>ぼっこちゃ

おおおおぉぉぉぉぉ来てくれてアリガトォ(o艸O♥))+。

パチあんま当たる台少なくなったけどぉ~いいレベ上げになってるから~ぼちぼち増やしつつ、減らしつつ頑張ってます(●´ω`●)

な・・・なにぃ~癒しちゃが暴れてる?そりゃぼっこちゃが居るからで暴走はとまりませぇん(●´艸`)

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ レベ上げもろくに手伝わず(p>□<q*))

どM武器叩き売って、貯めたメルで買い物するはずの物買わず他のもの買っちゃうまろんでした@@;

また10月から遊んでネッ!
あいすまろん |  2009.09.24(木) 07:50 | URL |  【コメント編集】

しっさしぶりにキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!
エロンもヘカもがんばってるのーw
しらん間にあがってる!!どれがどれだか。。。
ともかく(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
パチでLvうpもがんばだぉ(゚∀゚)
ドロもこの時期だけだからバンバンげとしちゃてくだたぃ(´∀`*)
10月なたらなじゅれでまたあそぼぅじぇぇぇぇぇε=ヾ(*・∀・)/
待ってまぁぁぁすv(。・ω・。)ィェィ♪
きなこ |  2009.09.28(月) 08:46 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.28(月) 08:58 |  |  【コメント編集】

>きなちゃ

訪問アリガトォ(o艸O♥))+。
不定期更新でなかなか更新無いですが@@;
またいつでも遊びにきてくだしゃしぃ~(*/∇\*)

10月からまた遊んでね☆彡

既に狩ることに疲れ果てたまろんですたぁ(●´艸`)フ゛ハッ
あいすまろん |  2009.09.28(月) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/22-23ae23b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
