2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ひっそり弓4次したよ?(SS集)

4次キャラどばっと作ってしまい、皆に迷惑かけてすみません><ありがとうございます( ・∀・)


おかげ様で一段落つきましたんですけどね^^;


んじゃ、SS集いきまふ~w

Maple090703_191943 - コピー初めて4次した瞬間が撮れた( ・∀・)=b  SSのキー押しにくいからしゃーない、しゃーないww


Maple090703_192043.jpg SESEって言いすぎだと思うけどね?w投げはまぁSEあればかなり強くなるのはわかるんだけども・3・


Maple090703_192238.jpg                 なぜ怒ってるんだろw嬉しいはずなのにね・3・


Maple090703_212641.jpg                        我ながら上手く編集できたもんだよwホントに(´・ω・`)こうして4次SE、いや4次弓は誕生しましたw


続いて投げ投げ!
TTGET_20090709105811.jpg
まがc主催PTでTT取らせてもらえた^^皆(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

1回目で取れたのですぐ貼って2回目行ったよw
SBTT.jpg

次に、最近値上がり気味のTT20・・・失敗したら痛いなぁと不安を抱きつつ・・・
TT20.jpg
付いた!助かった^^;心臓に悪いのなんのって(⊃Д⊂)


Maple090706_184143_20090709105608.jpgおまけ!イベントにて^^右上のあれ何でしょうね?(´ー`)こわやこわや><;
てかこのイベントの時なんだけど何処に行っても蒼cが居たのは気のせいだろうか?wwwあ!蒼c、あ!蒼cってまろんc何度も言ってたぞ(笑)
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きもてぃーーーーーー!!
おめええええヽ(・∀・)ノ

SEクレクレクレ

SEも暴風も成功おめでたーーー( ´∀`)b

マルコTTゲットもおめだよ( *´艸`)

しヵしあのイベントえらい事になってたな( ゚д゚)

ペリオンも同じ奴いて

生きてる人より墓のが3倍くらいあったぞ~(´・д・`)

ぁじゅ |  2009.07.10(金) 14:55 | URL |  【コメント編集】

おめでとうです~ヽ(・∀・)ノ

SEあたしにもクレクレw
便乗させていただきます・3・


あのイベント白草村にもいましたぜ( ゚д゚)
接触で18000らしいですぜ( ゚д゚)
ちゃこ |  2009.07.10(金) 17:34 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ

いろいろおめありがとー^^

SEはあげるけど、きもてぃーじゃないことは言っておくよwへかちぃだからねwwwおk?・3・

イベントでは僕は墓らされた人達の一人です><;


>ちゃこc

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

うんうんwSEあげちゃうよー^^まだ15だけどね・3・でも30も付いたから@はレベ上げ。。。( ゚д゚)

18kもHPある人いません・・・><HRにHB下さい( ・∀・)=b
へかて |  2009.07.15(水) 16:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/20-e2f971ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
