2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

アリガトォ(o艸O♥))+。 お陰様で4次れますたぁw

とうとうやりましたぁ~吸わずに120です(●´艸`)

へかてはよぅ砕骨ヨロティク(=゚ω゚)ノ


120だぁw


お祝いの拡声器沢山みんなぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

拡声器


あじゅとどcがRD・グリをDT中にも関わらず探してくれて~ほんまに感謝です(p>□<q*))


グリ


1時間半くらい(おいらがチョンボしたせいで;)グリ探してくれました(p>□<q*))


無事に4次に


あじゅがw


早速この間取らせて頂いたTTを
TTだよw


てな訳で無事に4次出来ましたぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

皆さん本当に色々とお手伝いしてくれて~ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)


この後~もみぃ・あじゅ・とどc・癒c・マルコ・桃でビシャに早速TT試しに行きました~(●´ω`●)ゞ
とどcが~ラッシュで、ビシャを~~~~~~~~~~かなりおもろかったぁ~今度は、ラッシュでビシャ押し大会やろうじぇ(●´艸`)

どじってうっかりSS取り忘れ( ´・ω・)・・・・涙デタ


                                   まろん
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[壁]∀・)キチャッタ

まろんちゃ4次&TT一発!!
(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
ってか吸わずにってすごいね( ゚д゚)
あたしにはできんわ・・。・゚(ノд`)゚・。
いつも吸わせてもろてますw

いやーしかしあの蛙さんが旦那さんとは
知らず・・お世話になりましたw

あたしも@3なのでががります!
jkm未経験なのでそこもががってきますw
ちゃこ |  2009.06.27(土) 10:47 | URL |  【コメント編集】

>ちゃこc

来てくれてアリガトォ(o艸O♥))+。
吸わずにやってたけど~手裏剣代赤すぎて~120からわぁ~吸いまくる。。。予定。。。wwwwwwwww

既に吸わせたり~骨PT入れてもらったりで~124になたよ。。。@@

jkm緊張するけどぉ~投で行くと~回避高いから~「すげぇ避ける!!!」って感動物だぁ(●´艸`)

旦那ヘンタイですが~迷惑かけませんでしたか?


ちゃこcもそろそろ4次だね~(*/∇\*)
どこかまた一緒に行ける日を楽しみにしてまふぅヽ(愛´∀`愛)ノ
あいすまろん |  2009.06.28(日) 10:53 | URL |  【コメント編集】

おめでたまk-----ん(゚∀゚)
いやぁぁ さすがヘンタイ
早いよ( ゚д゚)

転職も楽しかったよー( *´艸`)オジャマしました
これからみんなでBG討伐にむけて
がんばろうじぇ( ´∀`)b

えろんホントにおめでちょおお(*´д`*)
ぁじゅ |  2009.07.01(水) 15:10 | URL |  【コメント編集】

> あじゅ

あじゅぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
転職もみんな手伝ってくれたり~楽しくしてくれてアリガトォ(o艸O♥))+。

BG向けてレベ上げがんがるぅ~(●´艸`)

ヘンタィは、あじゅだけどなぁ~(*/∇\*)

あいすまろん |  2009.07.01(水) 15:57 | URL |  【コメント編集】

えろんs4次おめえええええ( ゚Д゚)
吸いなしで4次とかHENTAIのKIWAMIです・3.

みんなでBGいくどー(゚∀゚)
俺が左の雑魚狩りますね^^
トド |  2009.07.01(水) 18:22 | URL |  【コメント編集】

>とどc

アリガトォ(o艸O♥))+。 とどc
ヘンタィに言われてもねぇ~(●´艸`)

BG連れっててねぇ~☆彡

しっかし密婚(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
呼ばれなくて悲しいぞぅ(p>□<q*))

ますます奴隷(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だよぉw
あいすまろん |  2009.07.01(水) 19:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/18-132545ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
