2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

TTGETだじぇ~(●´艸`)

禍刻様jkmスキル枠で見事に頂きましたぁ~TT(●´ω`●)ゞ

TTGET.jpg


主催のまがc、討伐PTの皆様アリガトォ(o艸O♥))+。
早く130にして皆様のお役に立てるようにで行ける様日々精進致します(*/∇\*)

てか投で、行きたいだけじゃね?(ぁ

終わった後に、とどcから~お魚のお誘いを受け~行ってまいりましたぁ~魚c

何か魚がメインでキャラ見えて無くない?健太郎(ペット)しか目立ってない(p>□<q*))

なかなか遭遇出来ない貴重な左沸きに招待アリガトォ(o艸O♥))+。
とどcアリガトォ(o艸O♥))+。 SEくれたほっし~アリガトォ(o艸O♥))+。

夕べは、道場で遊んでみました~道場


へかてが、RDにやられるちょっと前かもw

のレベも順調に皆様のお陰で吸わずに120キャンペーンが終盤となり~お陰さまで118になりました!

ここで、思ったこと~狩するのとか辛くないですが~手裏剣補充の赤さに120から吸わずに上げるの断念( ´・ω・)・・・・涙デタ 投って黒字キャラだったはずじゃ?(p>□<q*))

1レベ上げるのにどんだけ赤いんじゃ><。ジェネの方がましだぉ(p>□<q*))


今のブーム

ひつじc

なじゅれでも羊が流行中なのでみんなでひつじってみましたぁ~(●´艸`)
「SS撮りたい~みんなで」の言葉に集まってくれるとこがなじゅれ素敵なとこ(*/∇\*)


今回のおまけ

あじゅの言葉

ひつじには「飛べ」のみで飛びますが何か?


                                       まろん
08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TT習得ヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

てか最近コメサボってて(*_ _)人ゴメンナサイ
ワルメンそっぽ向いてて(*_ _)人ゴメンナサイ

てか投げがんばってるねw
言ってくれれば弓出して一緒に狩るのに(´・ω・`)ショボーン
えろんが狩ってれば吸いじゃないべ・3・

手裏剣は・・・高いねぇ。。
おれは雷シュリでがんばってたかな~
言うほど差がなかったしねb
まぁ後2レベがんばってヾ(・∀・。)ノ

最近バグのようにお空に飛んで行きたいワタクシメが陰ながら応援しております。・゚・(ノД`)・゚・。
蒼詩 |  2009.06.23(火) 18:19 | URL |  【コメント編集】

おめでとー!
140になってジャコ参加期待してるよ!

そして、車輪まろん誕生おめでとう!

チョンボあじゅ
腕DK
車輪まろん

なじゅれは逸材揃いだの・3・
禍刻 |  2009.06.23(火) 20:34 | URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)

逸材に入れた( *´艸`)グフフ


@2がんばうあぅあぅああぁああぁぁぁ~~

早くかえってきてくれ・w・

まっとるじぇー( ´∀`)ノ
ぁじゅ |  2009.06.23(火) 21:10 | URL |  【コメント編集】

TTゲットォォォォーーーーーーーー
おめえええぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



(書き忘れたとヵ 言わないで(*´д`*)
ぁじゅ |  2009.06.24(水) 02:53 | URL |  【コメント編集】

腕蒼c>アリガトォ(o艸O♥))+。 みんなのお陰で取れますたぁ!

(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん また蒼cのSEで気持ちぃぃ~したいなぁ~そろそろ10kSEありで結構見れちゃうかもだからぁ~またヨロティク(=゚ω゚)ノ

ワルメン・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ おいらどうもSS撮るの下手だな。。。(p>□<q*))
まぁ~むっつんさは、現れてるからぃぃか?


バク並みにどこへ飛ぶんじゃ?良かったらおばさんに教えてみれ?ぐははははははぁw

またこれからも、楽しくみんなで遊ぼうね(●´艸`)



まがc>まがcアリガトォ(o艸O♥))+。
140までの道は、ジェネるわ。。。ρ(・ω・、)イジイジ

もちっと戦士とかもレベ上げて~撤退なしjkmに出来るよぅ努力しまふぅ(●´艸`)


そそなじゅれって~天然ギルマスから始まって~逸材揃いだっしょ(●´艸`)フ゛ハッ まがcうらまやしい~じゃろぉぉおぉぉぉぉ!


まぁ~何言っても~ちょんぼあじゅがマスだしねぇ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

P.S車輪まろん。。。って桃じゃなぃんだからネッ(中身同じか;



あじゅ>アリガトォ(o艸O♥))+。
早速また天然発揮だぬ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんなあじゅのギルだから~楽しいんだけどねぇ~(*/∇\*) キャ
あじゅおもろすぎるから~とどcのそんなとこに惚れた(だまされた)んだろうねぇ(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん

今日は、ちょっとさぼってパチ打ってくるかも~だけどぉ~明日には4次るからぁ~また車輪ですがヨロティク(=゚ω゚)ノ

なじゅれ最高だよ(●´艸`)フ゛ハッ







あいすまろん |  2009.06.24(水) 08:05 | URL |  【コメント編集】

えろんsTT取得おめでとうw
(俺1回目落ちて役立たずだったけど・・・2回目もか;3;)
へかsも負けじとがんばれえええ(゚∀゚)

それとワルメンヘルプありがとう( ´∀`)b
また沸いたら呼びます( ゚Д゚)

4次したらまた狩ろうねえええ!!

トド |  2009.06.24(水) 17:22 | URL |  【コメント編集】

とどc>アリガトォ(o艸O♥))+。
@1昨日サボったけど~今日は、上げて4次ちゃうね(●´艸`)

ワルメン何かなじゅれ近辺でブームだもんねw
またいつでも行くじぇ~大した火力は無いけど(p>□<q*))

みんなで、ギルBG行こうね~(ってレベ上がってから言えだな^^;

とどcjkm行ってくれてありがとん^^お陰で取れたのよぉ(ハート
あいすまろん |  2009.06.25(木) 09:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/17-15d146ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
