2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

久々に更新(●´艸`)

いやぁ~お久しぶりに更新です@@;

なんせへかてが、「吸いなしで次のパッチまでに120無理だよ」って言葉に燃えたまろんは、98から上げてます吸いなしでコツコツと



桃c111


1週間で名声は使ってるけど~ここまで育った( ´・ω・)・・・・涙デタ

来週中に4次れるだろうか?


まーじょりーは、相変わらずスローペースで上げてます桃の残り時間で今61になりました((´・ω・`))

その途中やって見たかったエリンのクエもしました(●´艸`)

新しいお友達も出来て~グルクエ満喫です(≧∇≦)ノ


えりん


今週は、2組のお友達が結婚して幸せになりましたヽ(愛´∀`愛)ノ 不幸の始まりか?


きなcの結婚式
きなcお幸せにね!



あじゅ結婚式1
あじゅ・とどcお幸せに!

まぁとどcは奴隷確定だぬw
あじゅがじっとしてないから~飛んでるし。。。こんなSSしか撮れなかったYO;


今回のおまけ
あじゅ結婚式2



2組の結婚式とも包みあったり~おふざけありでとっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ
ご招待ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)



そろそろへかてにも飽きたので新しい結婚相手募集w



                              まろん
02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|゚д゚)<こんにちは
えろんsなら今月で4次いけるよ・3.
えろんs4次までノンストップでがんばああああ(゚∀゚)

そしてへかs懐かしのしゃくれ・・・か・・・かっこいい!!

結婚式きてくれてどうもです(´・ω・`)
どじゅあれだね・・・落ち着きがないよ・3.
まーあじゅを奴隷にします( ゚Д゚)

んじゃまた!
トド |  2009.06.15(月) 13:58 | URL |  【コメント編集】

>とどc

結婚(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だったよ~(●´艸`)

奴隷のお仕事早速楽しそうだねw
まぁ~どMのとどcお幸せにヽ(愛´∀`愛)ノ

4次@9レベがんがるよぉ( ´・ω・)
また4次ったら色々お世話になりますヨロティク(=゚ω゚)ノ
あいすまろん |  2009.06.16(火) 08:01 | URL |  【コメント編集】

|ω・`) なるw
だからあんなかたくなに拒否られたのヵヽ(`Д´)ノ

おうおう がんばれえええ( ´∀`)
えろんヘンタイだも いけるいける(゚∀゚)

4次するときゎ呼んでくれるでそ?(´;ω;`)ウッ てヵよんでえぇ

奴隷宣言式来てくれてありがちょ( *´艸`)グフフ

へかて級のkmいのゎ 見つけるの大変かも(´・ω・`)ガンバレ
ぁじゅ |  2009.06.16(火) 14:19 | URL |  【コメント編集】

あじゅ>そういう理由で桃は、吸わずに育ててまふぅ(●´艸`)

けどぉ~まじょは吸いまくる。。。マゾ過ぎるYO(p>□<q*))

4次目前にちゃんと報告しまふぅ(`・ω・´)
今さっきビシャで113になったよんw

へかて級のヘンタイなかなか居てへんなぁ~けどおぃらノーマルでもいいんだよぉw


奴隷見つかってmj(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
あじゅを不幸にしたらゆるさへんでとどc(○`ε´○)プンプン!!


てな訳でこれからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
あいすまろん |  2009.06.16(火) 23:42 | URL |  【コメント編集】

ハセヲのココ空いてますよ@@

フリーのハセヲ貸し出します

wisヨロ
utyo |  2009.06.20(土) 10:26 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

うちょ?うちょにwisか?ハセちゃまにwisか?
てか本人の了承なく貸し出しかぁぁぁ(●´艸`)フ゛ハッ

てかうちょにwisできねぇよ。。。
あいすまろん |  2009.06.20(土) 12:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/15-28c914ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
