2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

メポ復帰して何した?

いやぁ~復帰して投げにサク・ザク買ってしまいメイン捨てがちなまろんです(p>□<q*))


しかし投げってどうもおいらは力入りすぎて~毎回モンカ腕が筋肉痛になる( ´・ω・)・・・・涙デタ
シップと友達なこの頃(^^ゞ

そんな桃cに、安かったので買って見ました(●´艸`)


ぱぃのみ


どう?かわいい?

一人だけ可愛くなるのも悪いので、マルコことへかてに昭和の伝説ランダムプレゼントしたよ(●´艸`)


マルコのランダム


ちぇ結構普通じゃん。。。作戦失敗だな。。。ネタにならんぞw



お洋服もプレゼントしたのにSSとり忘れた( ´・ω・)


サブに没頭中ですがたまにゃメインも行きます。。。


おとといみんなで鯖cリザクエ行ったYO!

おもろかった!爆笑だった!内容は、あじゅのブログ参照!(それ先に見てるよね?((´・ω・`))


ジェネクエ



最後に風呂桶欲しくて3000p使った結果なんか張ってみた(`・ω・´)


ガシャ



結果うんkだな(p>□<q*))


                                        まろん













12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃ちゃん・・・モエ(*´д`*)

まるこも何気にかわいくなっちゃってたな( ´∀`)

風呂桶ほすいぃ~~

ん~ガシャ結果ゎおめもあるけど どまか。。。。(´・ω・`)

風呂買ったら混浴よろぱこ(゚∀゚)b
ぁじゅ |  2009.04.20(月) 13:50 | URL |  【コメント編集】

風呂桶買ったら混浴みんなでいっぱぃ並べようじぇ~(●´艸`)

楽しみ♪楽しみ♪

桃を頑張ってぇ~3次目指します!
あいすまろん |  2009.04.21(火) 23:17 | URL |  【コメント編集】

|^・ω・)/ ハロー♪

お久しゅう。。閲覧サボってて(*_ _)人ゴメンナサイ

おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
これが3000P分のガシャかぁ~

・・・

ドンマイ(≧▽≦)b

最近はホルスがんばってるのかな
ホルスの結果も待ってるじぇ・3・b
蒼詩 |  2009.05.12(火) 15:31 | URL |  【コメント編集】

>蒼c

いやぁ~ホルス2個目にかけるまろんとへかてだよw
BGまでまだまだ長いねとかいいつつ@40数回で2個目貼り終わるから~知恵の玉出てもっと早く終わらせてレベ上げたいものですw

またホルスの結果もお知らせいたします(●´艸`)
あいすまろん |  2009.05.13(水) 23:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/12-d27e1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
