2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

この1週間。。。

PC壊れた。。。とどcの予感ぴったんこで、「そのうち電源も・・・」って言われた次の日見事にちゃ~ららりらりぃ~♪とドラクエの墓の音聞こえたかも?微かにww


や~ねぇ~修理1週間~10日。。。何する


仕方ない。。。パチンコいこ。。。いや。。。DVDもってな感じで~借りて来たYOw

この1週間で見たDVDは。。。



リング
はね跳び(3)これ哲也とパパが見たかった。
M-1BEST
灼眼のシャナ1~5(へかてのお勧め?
灼眼のシャナデレクターズカット・番外
コードギアス1~9(まだ途中までしか見てないけどw
エヴァンゲリオン1~9
@1本なんかあったような?

なかなかヲタ生活してますた(●´艸`)フ゛ハッ



見出すと止まらないぜw
コードギアスのルル様に惚れまくり~~~~ヽ(愛´∀`愛)ノ


エヴァは昔はまってて~借りてきたのはええんやけど~無性にパチンコのエヴァ打ちたくなった。。。



打ったさぁ~



打ったさぁ~



負けたさぁ~



最後のシ者って新台に惹かれて打ったのが間違い;
いつもの店でいつものように甘デジ打ってたら負けてなかったのに。。。

PC安いの買えてた?かも?( ´・ω・)・・・・涙デタ


途中何度か持病のめまいに襲われて治ったと思ったら金曜に再発。。。
回転性ってやつで~天井回りまくりだった(p>□<q*))


寝込んでた。。。どっちにしてもPC出来なかったのか。。。
こんな嫁ほってゴルフ・飲み会行く旦那なんか捨ててしまえ。。。。。。


皆様やっと帰ってきたのでまた遊んでねんヨロティク(=゚ω゚)ノ



P.S  へかて行方不明だった間は、寂しいからと言って朝から晩までメールまろんにしてた為、行方不明だった模様(●´艸`)フ゛ハッ


                                      まろん
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ハハハ
実は最近知ったのだ
相変わらず楽しそうだね~
昔と変わりなくて楽しい気持ちになったさ

PCのことなら俺に任せてくれたらよかったのに
ホンテ行けるレベルのPCの作り方教えたのに~
今日もPC1台作ったよ
ディスプレイとかいれても10万しないんだよ@@
今回作ったのはディスプレイとか持ってたから6万で作れたよ
メモリ4G
グラボはGフォース9600
CPUはコアツーデュオの3G
マザーも最新使って6万だよ
まぁ修理したほうが安いけどね
でも、修理するってことは他の部分も近々壊れちゃうってことかも
どっちが得かわかんないけどさ

ちなみに最近スロットで15万勝手ますb
utyo |  2009.04.13(月) 23:31 | URL |  【コメント編集】

>うちょ

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
うちょ最近始めたのじゃw

PC作ったのかw@@w

おらにわ無理だ(p>□<q*))
マザーボード交換だったじょ( ´・ω・)・・・・涙デタ


まるっきりわかんねぇPCは相変わらず・・・
とりまjkmは、1Gで耐えれたけど~ホンテ1Gで長くなると落ちたから一応2Gにしといた(●´艸`)フ゛ハッ

おいらのも1つ作って四国まで配達ヨロティク(=゚ω゚)ノ


1年くらいパチもスロも行ってないのに行くからいかんのだ^^;
スロで今何打ってんの?稼げる台は何なのだ?
最近の全くわかんないから~カエルとかジャグしか手が出ん;
きん肉マンから、知らないなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


また来てくれぃ~~不定期更新だけど(●´艸`)フ゛ハッ
あいすまろん |  2009.04.14(火) 08:06 | URL |  【コメント編集】

おかえりぃぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まってたよ( *´艸`)

ヲタ生活満喫してたのね((´∀`))ケラケラ

エヴァのパチ台うったなぁ~~( ´∀`)

スロットも昔の吉宗さんにゎお世話になっただ~((´∀`))

何ゎともあれ 帰ってきてくれてヨカッタ~ヽ(・∀・)ノ
ぁじゅ |  2009.04.17(金) 04:50 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ


吉宗なっつかしぃ~~~~w
打った打った~711枚良かった!

松解除良かったw

懐かしい~がおいら吉宗より北斗派だった(●´艸`)フ゛ハッ


いやぁ~けど吉宗や北斗短時間で10万とか稼げたなぁw
もぅ5号機にそんな望みは無い><。

まぁ~メイプルやってるほうが安いからメイプルでいいね^^

またビシャとか連れってて投げ。。。で。。。(ぁ
あいすまろん |  2009.04.17(金) 11:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/11-ebe5977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
