2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

まろんcのPCがぁああああああ(`Д´)

まろんcのPCが昨日壊れてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・


スピーカー音がでなくなったりと以前から調子が悪かったのですが、ついにPC自体付かなくなってしまい、修理に出すことになりました・゜・(PД`q。)・゜・


まろんcいないと寂しいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・


一週間から十日くらい修理に時間かかるそうです><


早く帰って来てね~まろんc(○´д`○)


そんでコメント書いてよぉおお><




へかて
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘカチャン まろんチャンのブログはけーーん|・ω・`)ノ

遊びにきちゃいました ヘ(∩∀`*)エヘ

とっても仲良しで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィナ
いつまでも仲良し夫婦でイテネ(≧∇≦)

また覗き?にきますねーー|柱|_ σ)
きなこ |  2009.04.06(月) 13:25 | URL |  【コメント編集】

/^o^\フッジッサーン
まろんsどんまいです;3; へかs少し辛抱だけどがんばbb
トド |  2009.04.06(月) 16:20 | URL |  【コメント編集】

>きなc

うおw見に来てくれたんやね(っ・∀・)っ

(*′ □`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

これからも仲良しでいきますよぉ(´ー`)

いつでも見に来てね(*´ω`*)



>トドリン

ありがと・゜・(PД`q。)・゜・

頑張るよぉ(´ー`)

今まろんcぃっぱぃDVD借りてきて見てるみたい(笑)
へかて |  2009.04.06(月) 16:49 | URL |  【コメント編集】

えろんチャン早く戻ってくるといいね;3;
へかてはその間に男磨いて待ってるんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
もみぃ |  2009.04.06(月) 17:24 | URL |  【コメント編集】

おうおう;;
 
まろんsどんまいだのぉ・・・
 
早くかえってきてのぉー
 
へかてsどうしても 
耐えれなくなったら俺が///  or2
 

 
( ゚д゚) |  2009.04.06(月) 19:53 | URL |  【コメント編集】

>もみぃ

もみぃありがとぅ・゜・(PД`q。)・゜・

男磨くよ><でもどうやったらいいんだろ・・・なんし頑張るぞ(`Д´)

オォォォォォー(゚Д゚)



>みだりん

ありがとぅみだりん・゜・(PД`q。)・゜・

耐えれなくなったら俺がって。。。どうする気・・・?( ゚д゚)

いやん(*ノ∀`*)
へかて |  2009.04.06(月) 21:55 | URL |  【コメント編集】

|ω・`)

えろん どんまぃだよ(´;ω;`)ウッ サミシィぞぉぉ


そしてへかても行方不明です( ゚д゚)

ぁじゅぅをビシャスに連れてけぇヽ(`Д´)ノ
ぁじゅ |  2009.04.08(水) 04:16 | URL |  【コメント編集】

あらら、、、えろん様どんまぃ。。。orz

またえろんへかてエロコンビによるエロ漫才聞ける日を楽しみにしてますよヾ(・∀・。)ノ
蒼詩 |  2009.04.08(水) 15:37 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ

俺何処行ったんやろ。。。あれれ( ゚д゚)

ビシャス皆で行こうね( ・∀・)=b

まろんcに代わりどまありw


>蒼c

漫才じゃねええええ(゚Д゚)

エロいのは認めますがね( ̄▽ ̄) ニヤ

まろんcに代わりどまありw
へかて |  2009.04.08(水) 19:49 | URL |  【コメント編集】

>みなたまへ

帰ってきたまろんですw

ドマいっぱ~ぃアリガトォ(o艸O♥))+。
これからも遊んでねんウフ


きなcまた遊びにきてちょ^-^
あいすまろん |  2009.04.13(月) 11:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/10-2a65ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
