2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

一体何なの?物品不足って!?

さてとぉ~ビシャスへかてとソロ競争しよっかとルディーのツブー元へいつもの奴をくれ!と買いに行った時の話しだった!

こんなことってあるのか!?トナカイのお乳が

品不足って?


無いってなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


最近は、神殿にこもることが多く~皆様にクエ手伝って頂いたり~(感謝ですTT)お手伝いと言いつつ楽しみに行かせてもらったりで~聖魔来るまで「暇だぁ暇だぁ」と作ったサブにも行く事すら忘れてる(^^ゞ


それがまたクエ用にと作った投げだったのに。。。


桃c


この髪型にランダム1発で。。。ついつい髪の色・ペット・アバまで買っちまったYOまた無駄遣いだな。。。育てよう!育てれば無駄遣いじゃない・3・
ちなみに隣に居るノーアバの怪しい人は、もちへかてですw


しかし神殿クエは、おもしれぇ~って言っても999はキツイですはぃ(TωT)ウルウル

楽しいのは、みんなでやるからだよね~((●≧艸≦)プププッ

まぁ皆さんギル・お友達楽しい人ばかりで~おもろい事多すぎ

通りすがりのkmな物?

昨日も通りすがりに誰だろう?こんな光景を。。。見てまった(´゚ω゚).:゚*
これじゃ全く誰が誰だかわかんねぇよてなことで正直に誰が誰か名乗りましょう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


後ライカ討伐中の哀れな誘惑中へかてあじゅも仲良く誘惑されてました@^^@


誘惑

こんな時まで一緒じゃなくても~(○'ω'○)ん? 集団誘惑かw


最後に蒼cがSSと言ったので、思わずとった1品でもどぞ~お墓ちゃんw

見事なお墓でした。


最後までお付き合い頂きぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*) きまぐれにまたこってり更新致します(≧∇≦)ノ~~~マタネー


                                             まろん


11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
