2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

クエとかお金かかり過ぎ(p>□<q*))

う~ん今月って何だかぁP使うよねぇぇぇぇぇ(○`ε´○)プンプン!!


だけどぉ~やっぱMBとか欲しぃぃぃぃまたまたネクソンの陰謀に、はまり切りのまろんです(●´ω`●)ゞ


今月始めの方にちょいとやってみましたクエとか(●´艸`)フ゛ハッ

がが


ががぁぁぁぁ~~~~~~~~ってちょ面白ぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



UFO.jpg
UFOも取って見ましたぁ~可愛ぃぃなぁ(*/∇\*)



うさぎ

うさぎさんにもなってみたり~一通り楽しんでみましたがまだまだぁクエあったよね(p>□<q*))


おめでたいこと

AC.jpg


ぼっこちゃ~AC(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だよぉ~赤いクルクル見せてね!!


短めですが~今回のおまけ


がしゃw


大したものじゃなくても嬉しいこの拡声器(●´艸`)でも素早さが欲しかったなぁ( ´・ω・)

でもマンATK無しんとき出たら泣くかもね(p>□<q*))




                            まろん


20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだガガを救出できておりませんw
UFO欲しいよぉ~(´;ω;`)ウッ
頑張ります・・(´;ω;`)ウッ

ネクソンの陰謀に踊らされてますよ!w
まぁ分からんでもないけどw
ちゃこ |  2009.10.06(火) 12:35 | URL |  【コメント編集】

>ちゃこちゃ

ついつい踊ってまぅよね~(●´艸`)
稼がなきゃ。。。って必死ですが。。。稼げない(p>□<q*))

UFOは、まろんの影にとってもらったので。。。ですーー;

けどぉどうしても欲しかったんだもぉ~ん(*/∇\*)

ちゃこちゃも踊ってるのか♪まぁ~世の中所詮ただってのは。。。無いって話ね(○`ε´○)
あいすまろん |  2009.10.07(水) 12:05 | URL |  【コメント編集】

ガガ救出。。。デキネーゴルァヽ(`д´ ヽ)
カワリニオネガイシマス・゜・(PД`q。)・゜・

うさちゃんカワユスー(∩∀`*)キャッ
たまにうさちゃんなって遊んでおります(゚∀゚)
そして毎月ネクソンの陰謀にどっぷりハマってる皆様方一緒に踊らされちゃぃましょー(゚∀゚)
きなこ |  2009.10.12(月) 07:51 | URL |  【コメント編集】

>きなちゃ


ガガ救出おぃらもデキネェ(p>□<q*))
忍耐って何であんなに難しいのぉ(○`ε´○)プンプン!!

おぃらも秘密兵器にやってもらった(●´艸`)
もっかい頼んだら~もぅ飽きたって( ´・ω・)

うさちゃんかわぃぃよねぇ(*/∇\*)

みんなで並んでSS撮りてぇ~~~~~~~!!!!!

ほんま踊りきってますよねよね(●´艸`)
あいすまろん |  2009.10.12(月) 10:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/24-8060388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
