2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

スキル色々習得したり~MB付けたり~ラジバンダリ(古!

1ヶ月一回くらいは~更新目標(●´艸`)

4次にマルコへかちぃたんと続々なったりで~スキルとか取りに行ったり~色々とやってみました(●´ω`●)ゞ

スピダ20をまず

スピダ20つかなかった;


まがcぱんcがスピダ20探してくれて~早速TRYまがcが煙幕までしてくれたのに・・・付かなかった(p>□<q*))

でもいっちょ!




スピダ付いたよw


つ・・・付いたぁ~~~~~~~~まがc・ぱんcアリガトォ(o艸O♥))+。

ついでに。。。まがcのjkmで、取らせてもらったTTぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
その場で20付けて見ましたぁ~マルコ見事に付いてよかったね~w


お次はあいすまろんタイラスクエをやっと済ませましたぁ~(●´ω`●)ゞ

タイラスクエ


たいらす2

へかちぃのドラパルとたんのインフェも取れましたぁ~おめれとぅ(●´艸`)

けどぉSSのへかちぃほぼ見えてないけどwwwwwwww


次はTT30

TT付いたしw


へかてが買ってくれた~TT30高いし1発で付かなかったらどうしようってめちゃドキドキしたけどぉ~無事付いてほっとしたぁ(≧∇≦)ノ彡

へかてべ・・・別に嬉しくなんか無いんだからネッ(*/∇\*)


前へ習え


たんのジェネクエ行って来ましたぁ~(●´ω`●)ゞ

相変わらずみんな好きですねぇ~前へ習え!

月1のお約束のまろんの趣味のSSも貼っておこうっと(●´艸`)

寄付王


寄付王これ1秒の楽しみです(●´艸`)フ゛ハッ
1ヶ月1回1秒1m程度で楽しめますが。。。なにか?

ちなみに、防衛軍のも今回取りましたが~へかてが防衛軍で失敗した為SSは控えさせて頂いてます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今回のおまけぇ



ぴのきおw


ちょっと可愛くないですか?ACくるる♪


もいっちょおまけ



ぽにまぶw


何かいい感じだと。。。思ってます。。。




                                 まろん
09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげーヽ(・∀・)ノ
めでたい事続きだなw
(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)

あたしまだTT出ません(´;Д;)
まだまだ頑張ります(´・ω・`)
ちゃこ |  2009.07.13(月) 10:18 | URL |  【コメント編集】

色々おめでたー\(^_^ )( ^_^)/

はやく投げでジャクムこれるようなってね!


そして宣伝!
スキル取得屋・禍刻をよろしく!!ワラ
禍刻 |  2009.07.13(月) 20:24 | URL |  【コメント編集】

いろいろいろいろおめでとーw

120でジェネやARや全部揃えれまして
本当にたくさんの方に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m
癒し |  2009.07.13(月) 23:51 | URL |  【コメント編集】

ちゃこちゃ>

ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
ちゃこちゃもTT,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

またBGとかご一緒にヨロティク(=゚ω゚)ノ



まがc>


jkmで140になってもないのにいつも投で呼んで頂いてすまそ(●´ω`●)ゞ
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ 早く140に。。。しま;:

スキル修得屋「禍刻jkm」最高っす(●´艸`)


癒しちゃ>

これからは、まったり吸わせてもらいま^^
またこれからも~あふぉな遊びしようじぇw

あいすまろん |  2009.07.28(火) 18:43 | URL |  【コメント編集】

|ω・`) おおふ

何回も見に来てるのにコメントしてなかったことに

今気づきました(ノ∀`*)

コメントしたつもりになってたよぉぉぉぉぉぉ( ゚д゚)

いろいろいっぱいおめでとおぉぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

TT一発すげええ( ´∀`)b

BGで暴れてちょ(*´д`*)


次の更新いつかわからんけどー待ってま((´∀`))ノ
ぁじゅ |  2009.07.29(水) 16:20 | URL |  【コメント編集】

どうもお久しぶりです^^
リンク辿ってたら漂着しました@@;

あれ以来二人の事ちょっと気になったりしてたんだけど
日記見たら二人とも仲良くやってるみたいで安心しました^^

それにしても二人とも4次キャラいっぱい持っててすごすぎ@@;(変態的ともいう)

またふと思いだしたら覗きに来ますwではw
紙縒 |  2009.08.01(土) 11:37 | URL |  【コメント編集】

>あじゅ


あじゅさすがぁどじ炸裂?天然炸裂!!!!!

けど良くあるそれ@@あじゅんとこも読んで書き忘れちゃったりするぅ~みんなのコメとか読んでたら~書いたつもりみたいなwww

BG150になったら行くじぇ?って@11レベも上がるのか?

シグナスでまた遊ぼうじぇ~(●´ω`●)ゞ



>紙縒c


漂流でこんなとこまでどもっすw
相変わらず喧嘩するけど~仲が良いだけがとりえかも?

紙縒cも前見たとき170とかになってたけど?ヘンタイだよぉw
4次キャラ名ばかりでどれも中途半端です(p>□<q*))

また気が向いたらお立ち寄り下さいませ(●´艸`)
あいすまろん |  2009.08.02(日) 01:22 | URL |  【コメント編集】

更新!更新!
うぉんばいえー
癒し(りらいと) |  2009.09.03(木) 23:39 | URL |  【コメント編集】

癒し>

更新したし・・・
あいすまろん |  2009.09.04(金) 09:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hekatemaron.blog20.fc2.com/tb.php/21-558dbbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
